ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

おさるさんを描こう!

FBの機能に、過去に投稿した記事がランダムに表示されるというのがあります。

昨日は6年前に書いたものが表示されていました。

f:id:maridhanukonda:20200926204221j:plain

6年前の二男↑

当時は相当やんちゃでした。😅

今だって、やんちゃの片鱗はあるけど、座ってはいられるようになりました。当時は椅子に座らせる事も大変でしたからね。

「早く人間になって〜」って確か言ってました。😅

という事で、今日はおさるさんを描きたい気分です🐒 キキキキ〜。

 

おさるさんを描こう!

むかし描いたおさるさんの形を参考にしながら、描いてみました。

なかなか優しい感じのおさるさんになりました💕自己満足。

 今回もメヘンディー風に仕上げます。

 

必要な画材

  • 厚手のプリント用紙
  • 鉛筆
  • ペン(サクラマイクロン 01、05、08あたり)
  • 色鉛筆、カラーマーカー、水彩絵の具 など

 

テンプレート

厚手のプリント用紙に印刷してお使いください。

f:id:maridhanukonda:20200926202423j:plain

f:id:maridhanukonda:20200926202443j:plain

f:id:maridhanukonda:20200926202547j:plain

参考作品

 下記の作品を参考にしてください。

f:id:maridhanukonda:20200926202816j:plain

f:id:maridhanukonda:20200926203034p:plain

二男は、 こんな感じの優しいおさるさんになってきたかなあ?