ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

子ども部屋の大掃除

久しぶりに、朝から次男がうちにおりません・・・。

半年ぶりくらいかもなあ。

 

3月の終わりにロックダウンがスタートしてから、子供たちがずっといるのです。

なので、彼らの部屋をきちんと掃除する暇がない。

 

昨日、同じコミュニティーに住んでいるお友達のお誕生会がありました。

そして、そのままお泊まり会だったのです!

コロナが怖いけれども、すごく楽しみにしていたし、同じコミュニティーなので多少は安心。

 

それで、お手伝いのランナマさんと、バスルームからスタートしてベッドマットまで、隅から隅までクリーンナップ!!!!

まあ、汚れがたまっとりましたわい。

 

全部終えたら、スッキリしました。

掃除っですごいわ。メンタルにすごくいい。

 

f:id:maridhanukonda:20200905212858j:plain

次は長男・・・。

ほぼほぼ日中は寝ていて、ゴキ様のように黒い服を着て、夜中にウロウロとキッチンをうろついている。

なかなか大掃除のチャンスがないのよね。

でも、彼のビューティーは、物が少ないこと。

簡単に終わると思うけれど、窓の掃除やバスルームの掃除に時間がかかりそうだからなあ。

どっかにいってくれないかしら?

 

あー。それよりも自分の部屋だわ。

整理をしようと思った大量の作品が・・・・。恐ろしや〜〜〜。