ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

散髪

さて、3月の終わりにインドはロックダウンに入りました。

それ以来、なんと半年間も外に出られない日が続いております。

 

半年ですから、髪も伸びます。

 

この半年間に次男の髪を4回。

長男の髪を2回、切りました。

 

長男ですが、めんどくさがりの権化。

 

髪の毛ぼうぼう。

髭ぼうぼう。

 

ハンサムが台無しなんです😭

 

あんなにビューティフル・ボーイだったのに。。。

 

あまりにもひどい風貌に落ちぶれてしまった長男。

昨日はぼうぼうになった髪を切りました。

 

ザックザックと気持ちよく切り進み。

ついでに髭も剃り。

なんとかすっきりした感じになりました〜〜〜。

襟足を後で修正しなくちゃなりませんが

素人ながら、結構上手だよ・・私。

 

長男から、この仕事をやったら?と、勧められました。

ははは。

 

私の夢。

日本に帰国したら、素敵なヘアカットをしてもらい、小綺麗な服を着せ、

長男と美術館に行くこと!!

 

あー。

早く実現したい😢