ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

ブログ・デザインのテーマを「SOHO」に変えました

今日も新しい機能を取り入れようと頑張ってます。

 

そうそう、最初取り入れたブログのテーマがなかなか可愛らしくって好きだったんですけど

グローバル・ナビケーションのところ

親カテゴリーの下に、子カテゴリーを作ることができなくて、あきらめました。💦

 

色々と試した結果・・・

 

シンプルな「SOHO」というテーマを選択しました。

 

これだと、グローバル・ナビゲーション制作がとっても簡単です!!

 

blog.hatena.ne.jp

これを作ったのは、Shiromaさんという方。

なんて、親切なんだ〜〜〜。

 

ボックスに必要なURLを入れて、クリックするだけ

HTMLのコードが出来ちゃうんです。

マジックだ!!!

 

おかげさまで、必要な親カテゴリーと子カテゴリーを作れました。

 

これを最初から1人でやるって考えたら、ゾッとします。

 

少しずつ進んでいます。