ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

長男の誕生日

今日、8月8日は長男の誕生日

18歳になりました!

3歳でインドに来て早15年。

あっという間に時が過ぎました。

残念ながら、新型コロナの感染拡大が止まらないバンガロールですから
パーティーを開くこともできません。

高校を卒業して、大学に入るまでの期間に、友達と行くはずだった旅行にもいけなくなりました。

お誕生日のギフトはヘッドフォーン。
だけど、今日、届かず・・・。
明後日になるようです。

残念だねって言ったら、本人はあまり気にしていないようで
「あと何年も経ってから、コロナの話題で世界中の人と話ができるから楽しいよ。」と。

確かに、そうだね。
これは、世界中の人々の心に深く刻まれる出来事になる事でしょう。
世界中の誰とでも、あの時にどうやって過ごしていた?
そんな話題で盛り上がれる。
一番多感なこの時期に、うちに閉じ込められて
可哀想だなあって、思うけど。
それはそれで、何かを感じて、何かを学んでいくんですよね。

とにかく、ここまで無事に大きくなってくれた・・このことに感謝します!
生まれてきてくれて、ありがとう💕