ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

『ペン1本で心が落ち着く ゼンタングル描き込みBOOK』(翔泳社)3刷が決定!!

『ペン1本で心が落ち着く ゼンタングル描き込みBOOK』

 

2016年7月に翔泳社さんから出版された、私の本です。

 

なんと、3刷が決定いたしました〜〜〜㊗️🎉👏

 

先日、編集者さんからメールをいただき、わかりました。

 

本が売れない時代に、こうやってまだまだ買ってくださる方たちがいらっしゃること。

感謝、感謝です!😭

 

そして、編集者さんとも、いい感じでずっとやりとりができていること

とっても嬉しく思います。🙏

 

誤字脱字がないか、直すところを直して、返信しなくてはいけません。

 

売り上げに応じていただける印税ってやつは、そんなに大した額ではありません。

けれども、コロナで仕事がなくなってしまった今。

少しでも収入があるというのは、嬉しいことです。

ありがたや〜〜〜!

 

まだ、お手元にない方

どうか、どうか、お買い求めください!

 

ここから↓買っていただけると

私のところにもほんのちょっと入ってきます。

 

よろしくお願いいたします。🙏😭

 

ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK

ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK