ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

2020-08-08から1日間の記事一覧

『ペン1本で心が落ち着く ゼンタングル描き込みBOOK』(翔泳社)3刷が決定!!

『ペン1本で心が落ち着く ゼンタングル描き込みBOOK』 2016年7月に翔泳社さんから出版された、私の本です。 なんと、3刷が決定いたしました〜〜〜㊗️ 先日、編集者さんからメールをいただき、わかりました。 本が売れない時代に、こうやってまだまだ買ってく…

ブログ制作進行中

ここ数日で、ブログの作り方が少しずつ分かってきました。 やっとこさ全体像がほんの少し見えてきたくらいですけど。 ずっと抱えていたモヤモヤが少しクリアになってきたことが嬉しいです。 今日は、グローバル ナビゲーションというやつを作り、そこをクリ…

お問い合わせ

Loading…

模様・文様・紋様のちがいは何?

模様・文様・紋様 3つの言葉の違いについて、意識して使い分けていますか? 広く使われているのは模様でしょうか。 考えてみれば、私もきちんとこれらの違いについて、わかっていませんでした。 調べてみました。 1)フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipe…

プロフィール

現在インド・バンガロールにて、子育てをしながら ゼンタングル®︎認定講師(CZT)をしております。ダヌコンダ真理です。 大学を出て、東京都の高校美術教師として12年間勤めたあと、家族でインドのバンガロールにきました。 以下、略歴です。 1986年・・・ …

バンガロールは寒いです!

日本は夏ですよね。 こんな当たり前な事・・・・。 バンガロールは寒いです〜〜。 インドの夏は6月で終わり。 モンスーンが始まると、太陽が見えなくなります。 そうすると、うちの中が寒くなってきます。 8月ともなると、朝晩は長袖が必要! 特に私の部屋は…