ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

ブログ制作進行中

ここ数日で、ブログの作り方が少しずつ分かってきました。

やっとこさ全体像がほんの少し見えてきたくらいですけど。

ずっと抱えていたモヤモヤが少しクリアになってきたことが嬉しいです。


今日は、グローバル ナビゲーションというやつを作り、
そこをクリックすると、記事に飛ぶことができる設定をしました。

コードを書き換えるってやつです。

こんな文字列で、色んなことができちゃう事に
今更ながら、感動しております。

一つ一つ理解して、形にしていく作業は楽しい。

自分には無縁だと思っていた作業。
遠い世界だったウェブサイト作り。

思っていたよりも簡単なんですね。

少し前までは手に入らなかった情報が、簡単に手に入るようになったからかな。

ノロノロですが、進んでいます。