ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

ごちゃごちゃの毎日

昨日は長男のオンラインによる卒業式でした。

その連絡が二日前に来たりして・・・最後の最後まで相変わらず。

こういった計画性の無さや、突然の学校からの連絡にはすでに慣れているんだけど。

さすがにさ・・卒業式だよ。

それさえも、このギリギリ連絡です。

 

長男は、別名 ギリギリス。

こういったインド環境で育って、インド人以上にインド人となってしまいました。

今でも、イライラしっぱなし。

 

昨日は、大学のオンラインクラスがあったにもかかわらず、出席せず。

理由・・・寝ちゃった。(怒)

 

私は子ども達の事で、イライラしたり、毎日4食のご飯作りと片付けとで、なんだか集中力に欠ける生活です。

子ども達がすでに5ヶ月・・・ずっといるんですよ。

 

小さな子どもがいて、家事と仕事をやっている人はどんなに大変だろうなあ。

 

コロナで、いろいろな計画がおじゃんとなってしまい、この先どうなるんでしょうか?

 

頭の中がごちゃゴチャです。