ペン1本で楽しくなる Happy Tangling with me !

紙とペンがあれば、誰でも描ける。さあ、リラックスしてはじめましょう!

寝てばかりの日々


子どもの頃から、嫌なこと、気に入らないことなど

どうしても受け入れることができない事があった場合、

立ち向かうのではなくて、逃げてしまう私・・・。

 

新型コロナの関係で、今までやっていた仕事がなくなってしまいました。

仕事がない=収入がない・・・という事で。

 

好き勝手にブログを書くことと、家事をこなすことで

1日が過ぎていきます。

 

明日はどうなるの?っていう日々がもうかれこれ5ヶ月!

 

あと1ヶ月で半年ですか!!

 

先を考えると、何かを決心してもっとエネルギッシュにやっていかなくちゃならないのだけど。その力が一切湧いてこない今日この頃。

 

気がつくと、昼寝ばかり。

 

特に子ども達の学校の事を考えると、授業料の事やら何やらかんやらと、不安が一気に襲ってきて「考えたくない。もう寝よう!」ってなっちゃうんです。インドの学校は基本、マフィアですから〜。容赦なく、次から次へと、お金の催促をしてきます 。

f:id:maridhanukonda:20200815160644p:plain

鬱体質の私。

寝る事(現実から目を逸らす事)で、この最悪の日々をなんとかやり過ごしています。

 

いかん、いかん。。。。

今日も、こんな感じで終わっていく。